たんぽぽのヘソクリ仮想通貨

ヘソクリ2万円からの仮想通貨の物語です。

戦国時代とホールド

たんぽぽです。

 

まずは総資産30万円を目指しているのですが、全く伸びません笑

 

現在の保有(5/26)

ホールド用    xrp

トレード用    sc xmr

 

コンセンサスでxrp爆発に賭けて見事に粉砕。

トレード用が3割ほど減少。

xrpが底を這いすぎて15〜19万円を行き来しています。

 

仮想通貨をはじめてまだ1ヶ月も経っていませんが、いい感じに失敗を繰り返しています。

運良くxrp xem6円からスタートできたので、なんとか資産が3倍になった感じです。

 

しかし最近、ホールドが結局勝つという意味が少しは分かってきました笑

 

もしも初期からホールドしていたら

ETH(1万円) XRP(4万円)XEM(1万円) 

 

ETH  1万円→2万円 (11000円→22000円計算)

XRP  4万円→18万円(6〜10円で買ったので8円→36円計算)

XEM  1万円→4万5千円(6円→27円計算)

 

妄想資産24万5千円

(現資産19万円計算で+約30パー)

 

実際は1万円で停止していたETHを我慢できずに崩してLTCやREPを買ったり売ったり、5/9事件でxrpショートに失敗したり、XEMは14円で一度売ってpoloに移して17円で買い戻したり。

 

デイトレードは時間と体力、精神力の消耗が激しいので少しずつ軌道修正していこうと思います。