たんぽぽのヘソクリ仮想通貨

ヘソクリ2万円からの仮想通貨の物語です。

5月急騰と大暴落

たんぽぽです。

 

5月はあまりにも濃かった。

 

半月で6円から50円まで駆け上がり常に話題の中心にあったxrp。

 

5月後半の他アルトコインの伸び。

 

5月末の悲劇。

ずっと伸び続けていたビットコインの大暴落とそれに伴った全アルトコインの大暴落。

 

一夜にして総資産半減です。

たぶんほとんどの人が笑

 

これからさらに市場は拡がるので、こんなのは一時的なものなのですが、ビットコイン一強の構造がいつ終わるかですね。

 

ただひたすらに耐えて、増資していくのみ。

最近はアンケートサイトやらTポイントやら小銭をコツコツ稼いでいます笑

当初は月5000円予定でしたが、月10000円くらい増資できそうです。

 

短期目標を下方修正せざるを得ないけど、年内には必ずみんなハッピーになっているはず!