たんぽぽのヘソクリ仮想通貨

ヘソクリ2万円からの仮想通貨の物語です。

8月フィーバー

たんぽぽです。

 

トレード用

約6万円→約10万円(原資3万5000円)

 

いやー分裂騒動は疲れましたね。

6月半ばから時価総額頭打ち。

7月半ばに底をつく。

7月後半 全体的に上昇。

7月末、btc上げアルト下げ。

8/1〜btc一瞬下げて爆上がりなう。

         アルト全体的に底上げ、一部爆上がりなう。

 

こんな流れ。

個人的には、円建てでピーク時に戻してきた感じ。

btc爆上がりによるものなので、btc建てでは30%アップ程度。

 

反省点

アルト退避策はまぁまぁ成功。

xem game mgo omg gbを買いました。

失敗は、payを買う余裕がなかったのと、omg利確早すぎたなーってとこ。

 

さて、こっからどうするかなぁ。

pay omgあたりジャンピングキャッチは嫌だし。

やっぱ基本に忠実に逆張りだよね。

ただ、草すぎるコインは失速してるし危険な香り。

中身がしっかりしてて、政治力、話題性のあるもの。。。

fiat⇔btc⇔アルト⇔アルトの資金の流れを意識していこー。