たんぽぽのヘソクリ仮想通貨

ヘソクリ2万円からの仮想通貨の物語です。

退避

たんぽぽです。

 

7月入って予想通りフィーバーがきました!

ただ、思ってたほどの勢いがいまのところありません。

 

戦績は、、、1万円弱増えただけです笑

またしてもdgbから始まりdgbで機会損失しました笑

dgbの発射二段目を待っている間に次々に他が発射。しかもdgbはスタート近くまで墜落するという残酷さ。

 

あとはmona買ったり、GNT買ったりしたけど微増微減。

 

で今朝BTCの勢いがなくなったので、全部売り払いました。

今のところやや上げてきて2540ドルです。

 

計画ではこのフィーバーで増やせるだけ増やして、今週末か来週あたり撤退予定でしたが、もう売っちゃったので動けなくなりました。

 

早めの撤退理由としては、

①global chartが頭打ち。

②8月前でいつ大暴落がくるかわからない。

③下手すぎて儲からないから疲れた。

 

てことで、もし大暴落がきたら永久ホールドのアルトコインを買い戻す作戦です。

 

候補はeth xem game dgb ltc lsk sjcx nxs gb

ちなみにxrpは元々ホールドしてあります。

 

思ってた程資金を増やせなかったのでもう少し絞らないと、、、

xem gameは買いたいなぁ。

dgbは正直よく分からんけど、海外でxrpのような根強い人気があるので、いつかバブルがきたら伸び率はダントツかなと思います。まだ2円以下なので。

他はもう少し調べよう。

 

では7月耐え抜きましょう笑