たんぽぽのヘソクリ仮想通貨

ヘソクリ2万円からの仮想通貨の物語です。

勝負の7月

たんぽぽです。

 

polo bittrex用

3万5千円(5月後半)→11万円(6月頭フィーバー)→6万5千円(6/30朝)

 

6月後半もなかなかのカオスでしたね笑

フィーバーの勢いがなくなった+btc不安定により、5月と同じく月末暴落が起こりました。

 

これから勝負の7月に入ってくるので、一度全アルト損切り中です。

なにが勝負かというと、

 

7月の前半にまたフィーバーがくる!

7月のどこかで大大大暴落がくる!

 

これです。

 

フィーバーがなぜくるか?

周期的にくるものだからくるだろうってだけです笑

 

じゃあなんでアルト損切りするのって話だけど、それは今週の動きが怪しすぎて7月頭までは下がるんじゃないかなと思ったからです。

 

あと、いまの情勢だと草コインをてきとーに買っても、よほど大当たりを出さない限りは他コインの損失の方が上回ります笑

 

私の場合、ethのように高値で掴んだものも多く、アルトを握っているだけではジリ貧なのです。

今度こそうまくフィーバーにのりたい!

そして、きたる大暴落に備えるのです。。。