たんぽぽのヘソクリ仮想通貨

ヘソクリ2万円からの仮想通貨の物語です。

不安定期

たんぽぽです。

 

polo bittrex用

気絶1w

8万円→6万4千円(−20%)

 

月曜の朝起きたらオハぎゃーでした笑

最大25%下がっていました。

 

ethがここまで下がるとはなぁ。

送金詰まりがでかかったようです。

大量買いができなければicoの旨味もないってことで、eth爆上がりはしばらくなさそう。

 

長い目で見れば、eth xrpで間違いないと思うんだけど、短期的なbtc暴落に対して、どのコインに逃げるとかは正解がないようです。

 

さらに8/1問題によって7月中はまだまだ不安定期が続きます。

さてどうしよう笑

 

選択肢

①このままホールド 

②いったん全部btcにする

 

①騒動が落ち着けば結局全部上がってくるので1番無難は無難です。

 

②短期的に少しでも儲けようと思ったら、これですかね。

これから騒動が落ち着くまでの間、今回のような下げがまた来ます。

その中でも今回以上の下げがどこかで来ます。

btcがどれだけ下がってもbtcの枚数さえ確保しておけば、その時に買い戻すのがいいのかなと思ってきました。

 

②の問題は、7月のどこかの時点で分裂騒動が落ち着いた場合、全通貨アゲアゲで買い戻すタイミングを逃すことですな。

それが7月入ってすぐなのか、半ばなのか、月末ギリギリなのかが誰にもわからないから厄介。

逆に分裂が決定したら大大大暴落にもなりえるし。

 

んー悩ましい。

とりあえずpoloの余ってたbtcで1番下げてたburstを666で購入。