たんぽぽのヘソクリ仮想通貨

ヘソクリ2万円からの仮想通貨の物語です。

1週間経過

たんぽぽです。

 

1週間経過しましたが、資産ほぼ変わらず笑

 

買うタイミングが悪く、草コインたちが下がりまくったのとbtc騒動で下がったのがいま戻っている感じです。

そして今日またbtcが一瞬200ドル下げたり不安定な感じ。

 

トレードする時間があまりとれなくなってきたので、再び方針転換。

polo  コインチェック銘柄+αをホールド

bittrex  BAT+αをホールド

 

インチェック銘柄は強いんだなぁってことを最近知りました泣(ニシノカズブログ参照)

指針さんのアンケートでもわかるように、日本人の半数が国内取引所しか使っていない点。

いろんなコインを買おうと思ったらコインチェックっていう選択肢になりますよね。

自分自身はじめは海外取引所なんて怪しすぎてハードルが高かったです。

 

というわけで、新規参入が増える限りはコインチェック銘柄は伸び続ける!

 

+αはSC BTS ARDRを買いました。

さらにNXS UBIQを検討中。

NXSはなんとなく宇宙最強っしょってことで買いたいと思っていたら値上がりしてしまった。

 

こんな感じで気長にやっていきます笑