たんぽぽのヘソクリ仮想通貨

ヘソクリ2万円からの仮想通貨の物語です。

迷走

たんぽぽです。

 

タイトル通り迷走しております笑

 

色々と失敗を繰り返しながら、それでも順調に資産を増やしていましたが、壁にぶち当たりました。

 

ツイートを見返すとトレード用は5/19から開始でした。

3w2d

2万円(+1.5万円増資)→11.5万円→8万円

 

dgb scで増えてウハウハだったんですが、ピークを読み損なってダメでした笑

dgbはstoplimit機能で1640で切ったので被害は最小限に抑えられた。反発で1800までいくも現在1100。

600,1600,2350で買っていたので微増です。

 

好材料が出ても先行上げでなかなか継続しないようです。学びました。

 

さて、ここからが勝負なんですけど

短期トレードの場合、2,3銘柄を握って発射を待っていると他コインの機会損失が大きいです。

今回は特に全体的にアゲアゲだったの短期間に数倍にした人も結構いるんじゃないでしょうか。

 

で、色んなやり方を試してみようと思います!

次に試すのは大量銘柄買いです。

取引所:polo  bittrex

 

40銘柄くらい買います。

上がったら利確してethを増やしていきます。

下がったら比率を高めるの繰り返しです。

そしてメインのホールドはeth xrpに決めました!

安定感が半端無いし最も将来性があると思うからです。

btcは分裂問題でどうなるか分からないけど、その時はethに移します。

btcはある程度持っていないと、直近で上がるぞ!っていうコインを増資できないので。

 

で早速20銘柄ほど下がっているのを優先で買ったんですが、どれもこれも一度ピークを迎えていて下げトレンド半端ないです泣

 

残りは様子を見ながら底で買っていきたい。

買い揃えて、比率変換が軌道にのるまでは増えなさそうだけど、しばらくこの手法でやってみようと思います。