たんぽぽのヘソクリ仮想通貨

ヘソクリ2万円からの仮想通貨の物語です。

草コイン投資気絶法

たんぽぽです。

 

6月頭は草コイン祭りでした。

草コインとは時価総額が10位に入っていないアルトコイン。

 

巷では、激安草コインを買っておくことで大爆発が起こるという草コイン投資法が流行っているらしい。

 

以前書いたメジャーコインホールドとはまた少し違います。

完全に投機マネーによるもので、暴騰に対して中身が伴っていない場合がほとんどである。

 

マナ氏の最新のブログによると、2週間で約90万円で160万円の利益を得たそうです。(sc除く5銘柄)

 

もし、私のような貧乏人が同じように余剰金3万円でチャレンジしたとしたら、単純に1/30で利益は約5万3000円。

+176パー。

 

一方、私はこの2週間でpoloでトレードを繰り返し、3万5000円(2万円スタート+1.5万円増資)→約9万円。

利益は約5万5000円。

+157パー

 

これなら確かに買って放置しておいたほうがいいなぁ。 

ただし、もっとうまくやれる人なら私の倍以上稼いでいると思います。

最近なにが正解か分からなくて悩ましいけど、ほんと楽しい。

どっちをとるかはあなた次第!