たんぽぽのヘソクリ仮想通貨

ヘソクリ2万円からの仮想通貨の物語です。

5月結果

たんぽぽです。

 

5月  7万円 → 15万円  (+114%)

 

多くの人が5倍くらい上げてる中、波に乗り切れず。

 

しかし、資産がxrpホールドに左右されすぎて

6月初日だけで15万円→20万円なのだが。。。

トレード用はいったい何をやってるんだか笑

 

6月の狙い目(xrpを除く)

sc  アップデートがくるそうです。

dgb  6月10日にマインクラフトで実装。

 

dgbはかなり期待大。

マインクラフトはユーザー1億人を越える世界的ゲーム。

scは上がればいいなーみたいな、長期でもつつもりはありません。

 

6月はまた嵐が吹き荒れそうなので、なんとか頑張りたい。

といっても、資産はxrpホールドにかなり左右されるので、トレード用(約5万円)をどれだけ増やせるか。

5月とは少しやり方変えていきます。